Newsお知らせ

HPリニューアルしました!

かれこれ7年近くそっとしておいたHPですが、一念発起で「アーキグラム」サイトと
「わたしスタイル(リフォームHP)」サイトを一度にリニューアルしました!!

慣れない作業と専門用語に加え、一度に2サイトも一気にリニューアルということで、
途中でなぜ一度に2サイトも一気にリニューアルしようなんて思っちゃったんだろう・・・と
後悔がよぎったこともありましたが、おかげさまで素敵なサイトに仕上がり、
訪れて頂いた方にも私たちの考え方やこれまでの実績がわかりやすいものになったのでは
ないかと思います。

まだ実績紹介や今までのお知らせなどがわずかしか移行できていませんが、
徐々にUPしていきたいと思いますので、これからマイホームを建てたい、
リフォームしたい、お店を作りたいと思っている方々にご参考にして頂ければと思います。